ホーム>OWNERS DIARY>ホンダ CB400SF
OWNERS DIARY

ホンダ CB400SF

20171110161936.jpgホンダ CB1300SF SC40

こんにちは

エンジンパーツの発注が昨日やっと終わりました・・・・・

やっとです・・・・・・

なぜでしょう・・・・・・定休日だったんですけどねw

歯医者の予約も入れてあったのにw

定休日前、水曜日の晩に部品の発注作業をしていました

パソコンで部品番号を打ち込むこと数時間・・・・・・既に深夜へ突入w

苦手な発注作業・・・・・・・・

エンジン内部の部品ですから、細かい部品をあわせると100点以上になりw

もし、部品の番号を間違えたら大変なので(要らない部品が到着します)集中力の限界へ挑んだわけですw

そして、やっと打ち込みを終えて発注ボタンをクリック!

ここまで完璧な仕事w

のはずだった・・・・はずw

あれ!?部品屋さんから注文受付の自動返信メールが届かないなぁ~と思いつつ

深夜だからか?いや!何のための自動返信メールだよ?とか思いつつ帰宅

朝、部品屋さんへ電話をして『発注の返信メールが届かないんですがw』と問い合わせると

『そもそも何も届いていませんけど』 だそうです・・・・・

パソコンのタイムアウト機能とかが原因ですかね!?

普通に動作していたのに・・・・・

とりあえず、急いで仕事場に向かい部品を小分けにして発注

ホンダの注文受付時間を跨いでしまいましたが、何とか発注完了ですw

 

 

20171110173057.jpg

そんな作業中に電話が鳴るので出てみたところ

CBに乗るお客様からのお電話でした!

何時もなら定休日の電話には出ないのですが・・・・・

相当、発注作業に戸惑っていたんでしょうねw

それでも、仕事の依頼を受けれたのだから良かったのかなと・・・・・思いつつ

昨日は、普通に営業時間どおり仕事して一日終了ですw

それでは、皆さん良い週末をw

ブログランキングへ参加中です

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mototrue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

ページ上部へ