ホーム>OWNERS DIARY>GALLERY>ホンダ CB1300SF
GALLERY

ホンダ CB1300SF

2017126202547.jpg タフブラックコーティング 施工 東京 足立区 モトトゥルー MOTOTRUEホンダ CB1300SF SC40 タフブラックコーティング 

今日は、寒い一日でしたw 朝方はしみるような寒さでw

皆様、風邪など引かないようにご注意を!

 

タフブラックコーティングの施工が出来上がってきました

当初お客様より、エンジンパーツにWPCなどの施工を頼まれていたのですが

今回は、最新技術のタフブラックコーティングを進めさせていただきました

タフブラックの特徴でもある金属の表面だけでなく内部までの40μmのコーティング処理

これにより、コーティングがまず剥がれない事が最も優れている部分です

せっかくの超低フリクションのコーティングをしても、すぐに剥がれるようでは意味がありませんよね

そして、エンジン内部のパーツですのでめったやたらと分解や交換もできません

今回、お客様のご希望でヘッド周りのパーツ類へタフブラックの施工をしました

 

201712621138.jpg タフブラックコーティング 処理 施工 東京 足立区

ホンダ CB1300SF用 ヨシムラカムシャフト

今では、貴重なヨシムラカムシャフト!?

超低フリクションと耐磨耗性も向上するのでタフブラックコーティングで準備万端

綺麗に仕上がっています!

只今、シリンダーのボーリングなどを外注へ出している最中ですので

エンジンの出来上がりはまだ先になりますが今後の組立も楽しみですw

ブログランキングへ参加中です

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mototrue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

ページ上部へ