ホーム>OWNERS DIARY>ホンダ CB400SF
OWNERS DIARY

ホンダ CB400SF

2017124121935.jpgホンダ CB400SF NC39

気づけばもう!12月・・・・・

いつもどおり仕事していても、なんとなく世間の師走ムードに流されて

ついつい、いつも以上に忙しい振りをしてしまうのは何故でしょうw

今年できた事!まだできてない事!まだ間に合うかもと考えていたら・・・・・

今年終わっちゃうなぁ~

なので、来年に持ち越す目標を少しでも減らせるように頑張らないと!?

あ~いそがしいw

 

ホンダCB400SFのキャブレターオーバーホール作業

お客様のご希望でメインジェットの番手を揃えたり!

ジェットニードルにワッシャを追加などありまして・・・・・

 

 

201712412456.jpg

オーバーホール完成です

が!?キャブレター以外にアクティブのハイスロKIT EVO2の取り付けがありまして

CB400SF用があれば問題ないのですがないようです・・・・・ザンネン

凡用KITを取り付けたんですが!これがまた大変でした

アクセルワイヤーの長さをあわせて巻き取る量を計算しつつ出来上がるまで偉い時間がw

はじめてやったこの作業・・・・・勉強になりますw

 

 

201712412583.jpgキャブレターの同調をとります

ハイスロ+スイッチBOXはセットで交換しましょう

あと、リチウムバッテリーへも交換しました

完成したら最後に試乗して確認を!

日が暮れてからの試乗はとても寒かったw

それでもまだ12月なのにな~と思いつつ仕事場に戻るとお客様が来店

年内のツーリングの話をしながら盛り上がりw

寒いのは、分かっているけど!?今年あともう一回ツーリングへ行きたいねw

と、話しながらの日曜日でしたが・・・・

試乗ぐらいで寒いとか言っている場合じゃありませんね

ブログランキングへ参加中です

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mototrue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

ページ上部へ