ホーム>USERS VOICE>ホンダ VTR250
USERS VOICE

ホンダ VTR250

201784233215.jpgホンダ VTR250

お客様より走行レポートをいただきましたありがとございます。

 

40の手習いで中型免許取得と初のバイク購入。

自分の腕の問題?バイクの問題?わからないままバイクに乗っていました。

 

バイクの車高ダウンを目的に、車体計測&フレームの歪みを修正と前後サスペンションのオーバーホール&車高ダウンキットで調整していただきました。

以前は、ブレーキをかけると右にハンドルが曲がっていたのが無くなりまっすぐ停まれるようになりました。(ブレーキをかけるのに力を入れすぎて曲がるのかと思いました)

さらに車高ダウンをするために、タイヤ交換。

 

そして、今回ブレーキのオーバーホールをしていただき、昨日ツーリングへ行ってきました。

ツーリング仲間からスピードをもう少し落としてからコーナーへ入ったほうが良いといわれ続けていました。

自分ではブレーキをかけているつもりでもかかっていなかった(ブレーキが全然効いていなかったらしい)

ことが今回のブレーキを弄ったことで判明。

どういった状況が正常なのかがわからないって怖いですね。

タイヤにもだいぶ慣れ、停まれる安心のおかげでツーリングも皆さんにくらいついき(笑)走れ、楽しめました~

ページ上部へ